« 商品入荷!! | メイン | 臨時のお休みのお知らせ »

stanky danky night ver.2.0 (SWD night)

皆様こんにちは!


swdでございます。

11月2日に行われたstanky danky night ver.2.0 (SWD night)みなさまの協力本当にありがとうございました!


遠くは函館や室蘭、稚内の天塩町からなどなど色々な方がかけつけてくれました!


本当に感無量です。。。

一度始めたからにはこの先も続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!

今回swd自身興奮し過ぎの楽しみスギで写真が全然とれていません。。

なので岩さんの写真とfacebookから頂戴した写真を使わせていただきます!

少しですが僕が撮ったのもありま~す!(笑)

4545.JPG


1-1.jpg


1-2.jpg


1-3.jpg


1-18.jpg


1-19.jpg


1-15.jpg


1-5.jpg

1-20.jpg


1-21.jpg


DSC_0968.JPG


1-8.jpg


1-7.jpg


1-22.jpg

1-24.jpg


1-25.jpg


1-14.jpg


1-13.jpg


DSC_8758.JPG


1-26.jpg


1-31.jpg

DSC_8679.JPG


1-32.jpg

DSC_8745.JPG


DSC_8761.JPG


1424385_544298688998255_1425422771_n.jpg

その後大通へ!


1-27.jpg


1-28.jpg


1-29.jpg


1-30.jpg


IMG_2971.jpg


写真の他にもたくさんの車がいました!

次はしっかり写真とります。。。。

本当に良い時間を過ごせました!

来年もやりますのでみなさんでたのしみましょう!


SWD