« East Los Angeles | メイン | East Los Angeles #2 »

hakodate cruize

皆様こんにちは!


元気100倍swdです!


昨日の夜8時からコンパクト7台で弾丸函館クルーズに行きました!


今回の目的は函館のコンパクトシーンを見に行く&観光です。


といっても7台中4台は次の日朝から仕事や用事があるので完全日帰り。


それでも関係なく片道300kmの道のりをゆきます!


往復600km!!  まさに弾丸ツアー(笑)

ちなみに今回カメラを持っていくのを、忘れてしまったので


facebookなどから写真を頂きました!

まずは皆集合

hakodate5.jpg

途中から2台追加!


ちなみにswdは道中きつね?か狸と思われる遺体を車で踏んでしまいました、、、、

雨と風で視界も悪くさけられず、、、、

その後30分

車から異臭が、、、、


あとはご想像にお任せします、、、、

色々困難を乗り越え4時間後


hakodate2.jpg

函館のUSDM SHOP TREADに到着!


熱烈な歓迎を受けいざみんなでプチくるーず!

hakodate.jpg


からのミーティング!


hakodate4.jpg


函館ノリを堪能させていただきました!

函館は僕の印象ではGHTTOでした!!


今回お世話になったTREADの鈴木さんはじめ皆様に感謝です!


ちなみにswdはオールで起きています(笑)


次は札幌にも是非お越しください!