« 2013 Las Vegas Super Show | メイン | incence »

sick soup

皆様こんにちは!

先日職質されたswdです(笑)

この2か月間で2回目でございます。。。

でも怪しい車を目指していたので目標達成です(笑)


そんな話は置いときまして、これからまた寒くなり風邪の季節になりますが

日本では風邪を引いた時の定番は”おかゆ”ですよね!

実はアメリカにも定番があるそうでして


それがこれです!


life_soup1.jpg


Chicken Noodle Soupです!

みたことあるひとも多いのではないでししょうか!


ちなみに中身はこんな感じです。


life_soup3.jpg


ちょっとまずそう(笑)

でも雰囲気満点なので全然OK!


ほかにもオレンジジュースやコーラなんかも定番らしいです(笑)

ちなみにswdの定番はハーゲンダッツと卵かけごはんです(笑)

結局風邪を引いたらちょっと太ります(笑)

オチもつまららないので今日の一曲どうぞ!(笑)