« impression | メイン | DAD'S BAKE »

ハマちゃん&遠藤くん

「女性の歳は関係ない。女性の歳を決めるのは自分だ!!」


みたいな事を言って一躍熟女?のヒローになった?LOW SCHOOL CUSTOMSの工場長?のハマちゃんとカリフォルニアに行ってきます。

DSC01803.jpg


DSC01523.jpg


高校生のころからLOW RIDER大好きだったハマちゃん。

10年以上たったい今でも情熱は変わらずCAL大好きなハマちゃんのCALバージンを奪えるのは光栄です(笑)


DSC04054.jpg


1734225_1268860275_85large.jpg


熟女大好きなハマちゃん。サンダーバードの色も熟女の色に見えてきた。。。。。

imgce3cdcc9zik1zj.jpeg


きっとハマちゃんなら車の中でうるさいだろ~な(笑)

暇しなくて良いか。

そしてもう一人の同行者は遠藤君。

最近の若者には珍しく?西海岸カルチャーが大好きで、79Monte Carloに乗っていて、OLVERAには、本当によく遊びに来てくれてます。

1238883_225426127613729_284026003_n.jpg

遠藤君はOLVERAオープン当初から

「LAに絶対に行きたいので一緒に連れて行ってください!!」

と言っていました。

今回遠藤くんは渡米の為に仕事辞めました。

どんだけ好きなのよ!

でも僕にしてみたら最高に嬉しいです!!

今回はそんな2人とカリフォルニアに行ってきます!

2人はどんな影響受けて帰ってくるかな?

今から楽しみ!

1234403_302347713237405_391778992_n.jpg

1235348_302347739904069_1645161313_n.jpg


1235279_302347759904067_1866745211_n.jpg