« CAL FREVER | メイン | カバー曲 »

お知らせ&CAL FLAVOR

みなさまお久しぶりです!     

SWDです!


おととい約6日間のCAL FLEVERの旅からもどりました!

初めての三重 名古屋 静岡を堪能させてもらいました!

ちなみに明日の木曜日は通常はお休みですが、CAL FLAVORで6日間お店を閉めていたので


明日はOLVERA通常営業でお待ちしています!!!!!

まず初日は苫小牧からフェリーで敦賀へ、、、

敦賀到着早々ガソリンが底をつきそうだったのでガソスタ探し、、、、


探してさがして30分、、、、


ようやくガソスタを見つけやっと三重に向け出発!!


走ること約2時間、、、、

mie1.jpg


INSIDEを三重で経営しているカクさんのお店”鶏の里”


お店の中もめっちゃシャレてます!


mie2.jpg

美味しい鳥を焼きながら色々な話をカクさんから聞けて刺激を受けました!

やはり三重はカッコイイ!


”鳥の里”のあとは三重のUNDER GROUND SPOTへ、、、、(笑)

翌日は”INSIDE”へ!

mie3.jpg

"Low School Custams"の加藤さんのプレリュード×”INSIDE” ぐっときます!

しばし一服

mie4.jpg


壁のGRAFFITIは”DENOVO”さんが書いたもの!

mie5.jpg


買物など楽しんでいざ名古屋へ!


ここでアクシデント発生(笑)

それは三重を後にしてから30分後のこと

カメラのバッテリーを”INSIDE"に忘れるとゆう失態をかましました、、、、

なのでこれ以降CAL FREVER当日まで写真を撮れていません、、、、、


が!!!!

SWDの秘密道具 スマホちゃんで撮った画像があるではないかと!!


話しは戻りまして三重から約1時間!


”PARADISE ROAD"に到着!!

nagoya1.jpg


お店の中も外もまるでアメリカにいる錯覚を起こすほどの雰囲気!


もうとにかく緊張で茫然としていました!

数時間後”PHARAOHS”のOGの方々と居酒屋へ!


ここで緊張がピークに達したSWDは下平さんと宇宙の話をさせてもらいました!


本当にすごい方々といお酒を飲めて幸せでした!


居酒屋の後は名古屋のUNDER GROUND SPOTへ、、、、、(笑)

ここでまたアクシデント発生!

ホテルの空きがどこもない


どうしよう、、、、


そんな時”PHARAOHS”の細野さんがウチでいいなら泊ってもいいよ!と言ってくださり


細野さんはGINさんがすごく尊敬している先輩でもあるのでSWDは正直めっちゃ緊張していました!


翌日細野さん家族と一緒に”味噌煮込みうどん”をたべいざ静岡へ!


約2時間ぐらいで静岡に到着!


ホテルで札幌からきた方々と合流し、いざCAL FREAVER前夜祭へ!

sizuoka1.jpg

迷いながらも会場に到着!!


sizuoka2.jpg

会場中には”DEADEND MAGAZINE”の方々も!!!

sizuoka3.jpg


楽しく前夜祭も終わり明日の本番にむけ就寝の前に、、、、、

静岡のUNDER GROUND SPOTへ、、、、、(笑)

からの本番”CAL FLAVOR"!!


OLVERAブースはこんな感じに仕上がりました!


sizuoka4.jpg

あいにくの雨でしたがSWDはテンションMAXでした!

ブースから出れなくあまり写真がとれませんでした、、、、


少しですが会場の模様をどうぞ!


sizuoka5.jpg

sizuoka6.jpg


sizuoka8.jpg

sizuoka7.jpg

少しですが伝わったでしょうか!!

本当に楽しい6日間でした!


オーナーのGINさんに感謝です。


これからもっと頑張って行こうと思いました!