« Sexy Carl's JR Commercials [new] (2006-2013) | メイン | California »

digdig

最近なにか面白いエアフレがないか探索してまして

見つけました!


でででんっ!

m1.jpg


なにこの感じ最高なんですけど!


調べてみるとダッシュボードに張り付けるタイプらしくしかもチェリーのオイニー。


付ける付けないは別としてコレクションしたい~(笑)


ちなみにあと2種類ありまして

m2.jpg


m3.jpg


多分相当腕の筋肉を使っているのにこの表情はさすがです。

そんなことはおいといて、こんな使い方あるんだ!みたいなことが最近ありました!


でででん!

DSC_0662.JPG


これはマジでカッコイイっす。

オレンジの正体は。。。

cablecuff.jpg


"cable cuff"

え~ケーブルをまとめる便利グッズfromホームデポ!


PRICE 630 YEN

OLVERAから放出しております。


ちなみに写真の"cable cuff"のほかに


チョット大きいのもあります。(画像左)

PRICE 840 YEN


m4.jpg


下半期はこれがくるだろうとひそかに思っているのは秘密です。