« ”stanky danky” night | メイン | pursuit »

TRIP vol5

こんにちは。 最近お腹の調子が悪いsawadaです!!

皆様風邪には気を付けてください!

それでは一枚目!


2013-05-23_20-11-01_946.jpg

ナンバーに注目するとなんと”SHOGUN”(将軍) えっ! ここのディーラーに行けば会えるのでしょうか(笑)

日本が好きなのは間違いないとおもいます!

このフレームほしー!!

お次は

2013-05-22_23-08-56_524.jpg


スーファミではありません! ”SUPER NINTENDO”です!

ちなみにファミコンは、”NINTENDO” です!

なんかカッコイイです(笑)

お次は!


2013-05-25_18-57-26_434.jpg


デケー!てかこれなんの作業で使うのでしょうか。。。

でもカッコイイので全然OKです!(笑)


最後はこれ!


2013-06-07_16-44-17_0.jpg


肉ーにくー!!!!

あまりにも大きくリアルだったので少し罪悪感がありました。。

でも味は最高です(笑)


思い返すと本当に貴重な体験をいっぱいしました。

来年もまた行けるように頑張ります!

ちなみに今回で最終章になります。

読んでくださってる皆様ありがとうございます!


また新しいシリーズを書きたいと思ってますので宜しくお願いします!

最後にこの曲でお別れです!


この時代にタイムスリップしたいー!!!!!!

sawada