« "stanky danky" night vol.1 | メイン | Sexy Carl's JR Commercials [new] (2006-2013) »

ESMERALDA15anniversary"OLDIES but GOODIES"

いよいよ今週です。

fri0001.jpg


最近は段取りでバタバタしています。


15年なんてほんとあっという間ですね。


好きなことをしてたらあっという間に15年。


気づけば僕も30後半で最近は皆で集まれば体の(病気)話がめっぽう多くなっています(笑)


ESMERALDAで僕の人生も大きく変わったような気がします。


LOW RIDERに出会ってなければ絶対にOLVERAなんて無いと思います。


Californiaに行ったことある人から聞いた話を得意気に喋る自分が嫌になって、これはCalifornia行かなきゃまずいだろと思いメンバー口説き落として皆で初めてに行ったのが2007年。


そこから気づけばどっぷりCalifornia浸かってOLVERAをオープンさせることになりました。


初めてのCalifornia買い付けの時はほんの少しの情報だけを握りしめ、自分で色々なところに走り回りました。


多分、先輩たちに聞けば


「何処に行けばあれが売ってるよ」


だとか教えてくれる人も居たと思うのですが、僕と同じようなSHOPを営んでいる先輩達はきつともっと苦労してCaliforniaに行っていたのだと思うと、僕も少しは苦労したほうが良いだろうと思いました。


GPSがあってWEBで色々と調べれる時代だったので昔の人の苦労から見たらきっと全然たいしたことありませんけど。


それでも苦労したことは良い思い出です。

DSC_0002.JPG


DSC_009555.JPG


DSC_012218.JPG
 
これからもESMERALDA共々OLVERAもよろしくお願いします。