« OLVERA T-SHIRT | メイン | End of Watch »

2 catcher

こんにちは!


一目見た時から剛力彩芽が


稲中卓球部の田原俊彦にしか見えないギンです。


%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-1.jpg


以前iphoneを無くしたと書いた僕ですが、無事発見されました!!


嬉しかったので心機一転でケースを交換!!


DSC_0484.JPG


壊れていた思われるカメラ機能も謎に直っているという、アビンビリーバボな事も起きていて大満足。


そして今月発売のLOWRAIDAZにESMERALDA BBQのお気に入り写真が載っていて更に大満足!


1004452_631056806907293_566269988_n.jpg


本宮&イワ&林くんありがとうです!!


いや~しかしJESSEと色々な話ができたのは本当に楽しかったな!!


結構な質問攻めにも嫌な顔一つせず普通にはなしてくれていた!!


うん~JESSEちょう良い人でした。


話し変わって今日は伝説の酒乱が深澤 太依介がカマス毎年恒例のイベント2 catcher!


1150903_378121665648164_1751120623_n.jpg

2 catcher
995150_416015915185289_403114116_n.jpg

今晩はドリームビーチで2 catcher!場所はボギー!1ドリンク1フード1CD付きで1500円!あれ?入場料はどこいった笑 今回配布するCDに何曲か参加させてもらってます!去年に引き続き今年も参加させてもらいAMAZONありがとう!フードブースもあるので美味い海鮮食べて美味い酒飲んでいい音楽聴いて最高の夏の思い出にしましょう!2 Catcher' vol.6

21:00~21:30 Motoking
21:30~22:20 Large Iron
22:20~23:10 Amazon
23:10~ 0:00 Live
0:00~ 0:45 Beach
0:45~ 1:35 Tomoya
1:35~ 2:25 Motomix
2:25~ 3:10 Sawada
3:10~ 3:40 Amazon
3:40~ 4:30 193
4:30~ 5:00 Free


皆さん遊びに行ってあげてください!!


最近のお気に入り!

JESSE and THE BONEZ.