« PlayStation 2 | メイン | ESMERALDA NIGHT »

Trip

最近ますます太ってきているsawadaです。

今回は僕がLAに行った時の思い出写真を何枚か紹介しまーす!!!

まずはこれ!!

FxCam_1369968634012.jpg

munchiesと書いてあるお菓子はドリトス、チートス、プリッツェル...etc ごちゃ混ぜにはいっておりかなりファンキーな味でした(笑)

スライムみたいな凄いオレンジ色のジュースは日本でも売っているSunkist orengeのus版!!
僕は日本のより甘くて好きです!!


お次はこれ!!

2013-05-27_18-07-49_648.jpg

さて何をしているかとゆうとビールボングとゆうビールの飲み方だそうで、高い所からチューブにビールを流し込んでこぼれないように一気飲み干せ!!的な遊びだそうです。

熱烈な歓迎をうけ3本連続で一気をしたら一気に吐きました(笑)
すごくいいいい思い出です。


最後はこれ!
2013-06-13_10-43-58_371.jpg


スラーソンモールのなかに。。。
きました!! 90sなゲーム機!!!
まだ現役でしっかり動いてました!!!

1play25セント!!! 安い!!!!!


とにかくすべてを日本に持って帰りたくなりました!!

VOL2へつつ”く!!!


sawada