« ESMERALDA NIGHT | メイン | Summer Sale »

進撃のESMERALDA NIGHT

最近、漫画「進撃の巨人」が半端じゃなく面白いことを知ったギンです。


僕はこの手の漫画あまり読まないのですがマジで面白いので是非読んでみてください。


51tqRvTuEdL._SL500_AA300_.jpg


暑い暑いと言っても北海道はあっという間に夏が終わってしまいます。


どんなに暑くても寒いよりは絶対にましだと思いながら、毎日を過ごしています(笑)


暑いと言っても札幌はお盆が過ぎると徐々に寒くなってきますね。


そんな短い夏を楽しみましょう!


で、明日はESMERALDA NIGHT

1095105_412337458876313_1254291047_n.jpg

今日、モトミヤマサキと言うお方のFacebookで知ったのですが

以下引用↓

Masaki Motomiya

いよいよ明日の夜だよ~~

ESMERARDA CAR CLUB主催の海パーティー

ESMERALDA NIGHT

今回の目玉DJは、なんと言ってもESMERALDAの大男オルベラのギン!!!

初めてのDJプレイ!!!

スキルより選曲が気になるところです!!!

明日はLOWRIDERもLA好きな人もCULB好きな人もイケメンも昔イケてたオッサンもギャルも昔イケてたお母さんも子供達も、皆で良い音楽聴いて盛り上がろう!!!

ジャックダニエル売り切れたら困るのでロンボクの店長に3本仕入れてもらったから安心wwww

最近のクラブでは、かからない最高の曲がかかりますよ~~

90年代のG-FUNKからその元ネタ、SOUL,FUNK、今のクラブでかかるRBやRnBは、かからないけど本物のR&Bリズム&ブルースは、かかります!!!
チカーノラップにチカーノロックにチカーノソウル

モチロン、スウィングやロックンロールやドゥワップも!!!

それらを含むLOWRIDERミュージックが流れまくるのは札幌じゃココだけ!!!

明日は皆で踊りまくりましょう!!!

フードも充実しているお店なので食いしん坊大歓迎!!!

小上がりあるのでお子様連れも大歓迎!!!

場所 小樽ドリームビーチ内 海の家ロンボク

ローライダーカークラブエスメラルダが主催するサマーパーティー
ESMERALDA NIGHT

日時 8月10日

OPEN 20時~ 皆が泥酔するまで

入場料 1000円1ドリンク付き

すべての飲みものは500円

飲食の持ち込みは駄目よ~~~

DJ陣
MOTOMIX  (ESMERALDA)

GIN (ESMERALDA)

BEE (エルボラ)

ヘイズ (エルボラ)

アマゾン (エルボラ)

トモヤ (エルボラ)

シュウヤ(オルベラ)

TWISTED (NGG'z)

イワチャン (変態)

リョウヤ (変態)

その他 飛び入り有りwww

そして次の日日曜日は天気が良いみたいなので(30度)皆で海水浴しましょう!!!

絶対楽しいイベントにするんで老若男女問わず皆でガッチリ遊びましょう!!!

皆さん~お待ちしてま~す


しっかり俺DJになってるし。。。。。


さすが圧力団体のボス恐るべし(笑)


今必死に色々と頑張ってます(笑)


そんな機材とか俺、触ったことないし。


頑張ろう。俺。


明日も熱い一日になると良いですね!!


皆さんお待ちしています!!