« TRUCK | メイン | PlayStation 2 »

S.S

みなさんこんにちは。最近blogをひそかに更新させてもらっているsawada shunya 《S.S》です!

当店オーナーのギンさんから「自己紹介のblog書いて!!」と言われたので、嬉しく書かせていただきます!!


まず僕はこの映画をみて完全に憑りつかれました。

220px-Boyz_n_the_hood_poster.jpg


BOYZ N THE HOOD!!!!!!

求めていた物が凝縮されていて半端なく衝撃をうけました!!


この映画に出てくるICECUBEが操る有名車”Touch Of Gold"も好きなのですが、

boyz-n-the-hood.jpg


僕は何故か敵のCrenshaw組が操る"Hyundai Excel" に悪とカッコよさを感じました!!

6a00e54ee7b6428833014e89c6f3bb970d-800wi.jpg

映画の紹介みたいになっていますが、これが僕の原点です笑

憑りつかれてからは、車はもちろんですがLAが大好きです!!

生活用品や身の周りのものを全てUS物にするのが夢です!!


ちなみにボクはこんなのに乗っています。

1734225_1970640058_49large.jpg

写真を見てお解りのように太っています。

追い打ちをかけるように身長がミニマムです。


お祭りやイベントですぐに見つけてもらえます笑

そんなボクですが自慢の体型を生かしつつ接客致しますので、面白い人を見に来る感覚でご来店お待ちしています!!

ちなみにこの頃よくオーナーのギンさんのちっちゃくなったバージョンと言われるので嬉しいです。


ギンさんの分身と言われるように年々LAの文化など掘り下げていきたいです。

sawada