« Carl’s Jr | メイン | Tommy Mora - Tell Me OFFICIAL VIDEO »

スケートボード

昨日HOTBOWLで開催されているムラサキスケートボードスクールに息子と行ってきました。


息子は多分最年少(3才2か月)


先生の言うことは聞かないは、列にもちゃんと並べないは、トホホな感じでしたが楽しんでました!


親としては、大満足です。


IMG_2854.JPG


IMG_2856.JPG

滑れるようになったら満面の笑みでこっち見るからすぐ転ぶ 笑


まだ慣れてないので帰ってから二人で練習。


バランスよく立てるようになったので、今朝二人で公園まで行ってきました。


公園まで行って入口にボードを置くと


IMG_2863.JPG

息子が、ビシッとスケボーに指をさして

450-20110430122830124316.jpg


「おとなしくしてろよ!」

と、言いました。

めっちゃウケた 爆笑

また、息子との楽しみが増えた!!!


くそ~雪なんか要らない 悲


2IMG_2864%5B1%5D.jpg