« EF CIVIC FOR SAL | メイン | タイミング »

延泊

出発:苫小牧(船中泊)>2日目:仙台>静岡浜松SA(車中泊)>3日目:名古屋駅付近ホテル宿泊>4日目:CALFLAVOR セントレア付近ホテル宿泊>5日目:三重県津ホテル宿泊>6日目:京都宇治ホテル宿泊

苫小牧>仙台のフェリーで15時間


仙台で佐藤さん合流。
牛タン食べさせてもらいました。
仙台から18:00に出発>24:00頃に確か浜松SAで車中泊

9:00出発に11:00安城市のFELLOWSに到着。

DSC_01491.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0517.JPG

このあとパラローに行き

DSC_052233.JPG

ニューパラロー偵察
DSC_056888.JPG

DSC_0565553.JPG

パラローに戻りホテルにチェックインしてファラオスの大先輩方と広島の若者と宴会!!


翌日CALFLAVOR 物凄い人と規模にちょうビックリ!!


忙しいのとあまりの規模の多さに写真とるの断念。


ほんとすごかった!!

ここら辺でチェックしてください。
Pedro Blog

Local Hero

で夜は静岡の皆さんと宴会!!ホテルに戻ってロビーで432くんDEADENDクルーと宴会!


翌日朝DEADEND MAGAZINEの撮影動向。


DSC_066388.JPG

撮影終了後、三重のINSIDEむけ出発!!

到着30分前の13:30頃にアストロのタイヤバースト(涙)

1時間後にロードサービス到着。

路肩でのタイヤ交換が危険なので亀山SAまで移動してタイヤ交換。

タイヤ外そうとしたらハブボルト折れる。

ロードサービスの人はハブボルト折れたまま返すままには行かないらしく交換することに。

津で直せるところがあるらしいので、向かうが木曜まで直せないと言われたらしく四日市にUターン。

四日市の修理工場にアストロ預けてハイエースのレンタカーでINSIDEむけ出発。

20:30にINSIDE到着。

DSC_070788.JPG

DSC_072666.JPG

カクくんと一緒に三重県名物のとり焼に連れて行ってもらい、その後場所を変えて、ももちゃん加わり4:00頃まで飲む。

本日10:00にチェックアウトしてアストロが早く直ることを願い四日市に出発。

しかし今日は部品が来ないと言われさらに延泊決定。

STEEZに行こうと思い京都に向け出発!!

164君ビックリさせようと思いアポ無しで行ったら定休日!!

サプライズがリバース。

確か池ヶ谷さんか原さんが

「STEEZ行ったら定休日。ていうオチじゃないの(笑))」

と言われていたのが現実になった(涙)

そして何処に行こうか悩んでるうちに面倒くさくないり宇治のホテルにチェックイン。

で現在ブログ更新。

明日は修理工場が定休日らしいが僕のアストロのために休日営業らしく、10:00までに四日市にアストロ取りに行って、それからリベンジでSTEEZめざします(笑)

そして0:30発の舞鶴~小樽で20時間かけて帰ろうかと思います。

久しぶりに疲れたな~

今回の移動ルート

freealljapan.jpg

おやすみなさい。