« 延泊 | メイン | 営業時間&定休日変更、LowSchoolCustoms移転オープン記念パーティ »

タイミング

こんにちは。


ようやく店が現状復旧できたOLVERA のGINです。


皆さん突然ですが蜂は好きですか?


僕は死ぬほど嫌いで、僕のテリトリー入ってきた蜂は可能な限りあの世に送ろうとしています。


なぜそんなに蜂が嫌いかと言うと二十歳ぐらいのときにクワガタを捕りにいったときクロスズメ蜂に一気に5箇所刺された経験があるからです。


クロスズメ蜂は土の中に巣を作るのですが、そんなこと知らない僕は巣を思いっきり踏んでました。


当時からハーフパンツ大好きな僕は、足丸出しでクロスズメ蜂に襲われ5箇所刺されました。


数日後になぞのジンマシンが体中にでて病院で皮膚を採取され、実話ドキュメントの刺青コーナーばりの裸の写真も撮られ

th_IMG_2375.jpg


「蜂だけは生かしちゃおかね!!」


と、虫は殺生しない男だったのに、豹変しました。


CALFLAVOR出発1日前。


アストロを運転しているとスズメ蜂が車内に侵入してきました!!


hime6.jpg


すぐに戦闘モードに入った僕は殺す気満々の裏拳を左手で入れました!


しかし蜂はひょろりとかわし僕の手に持っていたiPhoneだけが車外に飛んでいきました!!


弧を描き飛んでいったiPhoneがモロにパネル側から落下!!


歩道を歩いていた人の前に落ち、突然電話投げつけてきたサイコ野郎がこっち睨みつけてる思われ通行人にドン引きされてました。


通行人の人に言ってiPhone取ってもらい、通行人に


「大丈夫ですか?」


と尋ねられたが、iPhone見た瞬間


「大丈夫じゃないです」


としか言えなかった。。。。。。


IMG_2811.JPG


電話かけようと思ったら5分ぐらい格闘しないとかけれないし、指でスライドさせるとガラス刺さるし。。。


iPhone5予約していたので連絡してみると予約3人待ち。


50人待ちだったのにだいぶ近づいたがギリギリだめ。


名古屋で電話使えないので、しぶしぶ直しました。


で、帰ってきた次の日


「iPhone5入荷しました!」


と連絡来ました(悲)


タミング最悪です!


話し変わりまして、札幌はもう冬がすぐそこまで来てますね。


そろそろジャケットやフードが売れる季節ですが!


Tシャツ入荷!!


DSC_0825.JPG


DSC_08268.JPG


DSC_0827.JPG


OLVERA WEB SHOP