« CHOLO RIDER | メイン | DenovoxFonzy »

Denovo

知ってる人は知っている。


凄腕LA在住タトゥーアーティスト


400452_277607085672599_1107494681.jpg


凄腕の反動なのか?キャラも半端じゃないんですけども(笑)


僕が渡米する前に必ず臭いを嗅ぎつけ


「ギンくんいつ来るんですか~」


と、電話をしてくるDenovo


LAで会うと必ず


「ギンくんタトゥー突きましょうよ~」


と、言われ「時間がね~んだよ。」と答えると


「時間は自分で作るもんですよ」


と、上から目線で必ず言うDenovo


以前Denovoと一緒に超~有名なタトゥーアーティストで最近では日本にも来日してるFONZYの所に行ったときにFONZYに


「お前のレタリングカッコいいね!!俺にも彫ってくれよ!」


みたいな話しになり今日彫ってるはずです!


lrmp_1107_02_z%2Bair_and_ink_master_artist%2Bfonzy.jpg

やっぱ凄いねDenovo


キャラも凄いけど(笑)


以前LAのLOWRIDER業界のOGの菊池さんがSouth Side CCのメンバーに


「Veniceにすげ~上手い日本人のタトゥーアーティスいるけどしってるか?」


と聞かれたみたいです。


凄いねDenovo


以前ESMERALDAのメンバーと一緒にLA行ったとき(初LA)確かINK-N-IRON絡みで偶然LAにいたDenovoがLAXまで迎えに来てくれて

「ホテルまで案内します!後ろついて来てください!」


と、言っておきながら、いきなり初LAフリーウェイの僕らをブッチギり先に行ってしまうという、本当に凄い男です(笑)


LAに行く人でDenovoにタトゥー彫ってもらいたい人は連絡下さい。


連絡先教えますので。


タトゥーの腕前はピカイチだと思いますよ~

598713_369457816468001_679062637_n.jpg


255213_351505861596530_1077322615_n.jpg

418449_351503488263434_534046767_n.jpg


531709_344065659007217_185145244_n.jpg

がんばれDenovo!