« DenovoxFonzy | メイン | EF CIVIC FOR SAL »

CALFLAVOR

201209_29_63_d0136263_14345817.jpg


10月21のCALFLAVOR出店の為10月18日~10月23日までCLOSEとなる予定です。


北海道から行くのは時間掛かりますね~


と言っても苫小牧~仙台のフェリーで仙台1泊。

228487_418938668153209_975332492_n.jpg


1950 buick乗りの佐藤パイセンが仙台遊びに来いオーラだすから??遊びに行ってきます(笑)


きっと美味いもの食えるところ連れて行ってくれるんだろうな~


美味い牛タンとか食えるだろうな~


156220.jpg


で、土曜日に佐藤パイセンファミリーと仙台出発して日曜日に名古屋セントレア空港の臨時駐車場でCALFLAVORに出店です!!

で、終わってすぐに帰ればいいのに、「フェリー代が一番高いんだよ!!」と、思い直ぐに帰るのもったいね~じゃん(考え方が合ってるかは疑問ですが)もう1泊して月曜の25:00の敦賀~苫小牧に乗って帰ろうと思います。

みなさんCALFLAVORでじゃんじゃん買ってください(笑)宜しくお願いします!


ゲストも凄いね!!

poster2.jpg

お~テンション上がってきたぞ!!!そして432くんすげ~!!


みなさんCALFLAVORでお会いしましょう!



CALFLAVOR