« お休み。 | メイン | 命日 »

いよいよ北の大地北海道にも春の匂いがしてきました。


お客様の車にも変化が出てきました。

DSC_0381.JPG
昨年ファイナルにエントリーしてビカビカに磨き上げられた松尾さんの60

DS775.JPG
ハマヤ語録で話題のハマチャンはサンダーで登場。熟女好きというイメージが定着してきました。

ハマヤ語録→「オバサンかどうかを決めるの歳じゃない、俺が決めることだ!!」


DSC_0401.JPG
マグナムからカプリスに乗換えたサトシも彼女と登場!!札幌でこのてのカスタム見ることないですね。盛り上げて欲しいな~頑張れサトシ!!


DSC_0423.JPG
マークルのナオッチは自慢の?スラムドで登場!!
ナオツカがEF購入の時に煽るだけ煽って、ベースを購入していない僕に罵声を浴びせるのが最近ウザイです。

と、こんな感じでお客さんの車も冬眠から目覚めてきてます。

俺はいつ初乗りかな?

因みに新年度なので店内模様替え!!遊びにきてね~

DSC99995.JPG

あと日曜日には53も札幌にくる~

テンション上がります!!

100_333.JPG