« OLVERA HISTORY NIGHT | メイン | お休み。 »

OLVERA HISTORY NIGHT

OLVERA HISTORY NIGHTに沢山の方ご来場有難うございました。


宮田氏とインタビュアーの本宮君による濃い内容の2時間だったと思います。


DS092.JPG


来場していた皆さんからも沢山の嬉しい観想いただいたのも何より嬉しかったです。


DSC_0098.JPG


なにしろイベントなんて自分で関わったことが無いものですから、右も左も分からず沢山の仲間に助けられて、今回のOLVERA HISTORY NIGHTを開催することが出来ました。


本当に助けてくれた仲間には感謝の気持ちで一杯です。


有難うございました。


そして、宮田氏にも感謝の気持ちで一杯です。


思えば、LOWRIDERに憧れ、足を踏み入れたこの業界ですが色々なカルチャーに魅了されてどっぷりこのカルチャーに浸かってしまいました(笑)


そして少しでも多くの仲間にこのカルチャーを知ってもらい、理解してもらったらな~と思い今回はやってみようと思いました。


来場してた皆さんがどれだけ理解してくれたか分かりませんが、ほんの少しでも興味を持つきっかけになってくれたら嬉しいと思います。


DSC_0010.JPG


DS14.JPG


DS27.JPG


DS22.JPG


機会があれば、第二弾なんかもやりたいなと思います。


本当に今回ご来場していただいた皆様、力を貸してくれた仲間、そして快く引き受けてくれた宮田信氏にこの場をお借りして御礼申し上げます。


本当に皆様ありがとう御座いました。