« Paddock Girl | メイン | 初乗り »

わかっちゃいるけど・・・・

息子が自分の理想通り育つなんて思ってはいません。


親の理想通りに育つなら、きっと今頃僕は国会議員になっていて、


「排気量で自動車税を決めるのはナンセンス!!特に北海道のローライダーは半年しか乗ってないの可哀想だ!!!」


と言って満場一致で自動車税を安くする法案を通して、皆に愛されるぐらいの人間にきっとなっていたと思います。


理想通り育つと思っていないのですが、思わず自分よりにしようとしています(笑)


こんなの見せて興味持たせようとしたり。

息子のスケボー買ってみたり。
DSC_0052.JPG

親が着せたい服を着てるのなんて、きっとスゲ~短い時間だけなんだろうな。

IMG_2347.jpg

最近の僕のライバルはこいつらです。

images.jpg


「右手の親指と左手の人差し指だけ使ってブルーザーブロディーとタイマンはれ」

BrodyCover.jpg


と言われるぐらい勝ち目は感じられませんが(悲)


先日、ポケモンセンターに連れって行った時の喜び方みたら・・・・・・


でも、もうちょっと頑張ってみよう(笑)


息子オネイチャン好きなので、こんな所から攻めてみようかな?