« ビーチクルーザー | メイン | OLVERA HISTORY NIGHT »

streetlowmagazine

アメリカのLOW RIDER雑誌ではいまや老舗LOW RIDER MAGAZINEと肩を並べるような勢いのSTREET LOW MAGAZINE。


27275311.jpg

当店でも取り扱っていますが、僕はOLVERAを始める以前から自分で仲間の分と一緒に定期購読していました。


しかしここの人達がまぁ~心の底から適当で、几帳面さを1mmも感じない(笑)


仲間の分を合わせて昔は10冊頼んでいたのですが、届いたら普通に1冊しかきてないとか。。。。


メキシコ式は1/10しか送らんのか!!!(怒)と思い、日本人なめんじゃねぞ~と思い、ノイローゼになるんじゃないかと思うぐらい、足りないぞアピールのメールをイケイケドンドンで送るのですが、メール返信何か戻ってこなくて、あまりにも無反応だから、ひよっとしてメール届いてない?なんて思って、これまたノイローゼになるんじゃないかと思うぐらいFAX送ったりするけど、無反応で意を決して電話してみたら話してる途中で切られる始末(英語は全然理解されていなかったと思いますが)だけども忘れた頃に送ってくる。


こんなパターンがしばらく続いてました。


そしてOLVERAをオープンする前に渡米して買い付けにいった時にSTREET LOWのバックナンバーが欲しかったのですが、こんな適当な奴らがまとも送って来るわけね~だろと思い、LAからSAN JOSEまで6時間かけて取りに行きました。


しかし行ってみると誰もいない。。。。。


前の日にアポイントは取って置いたのに。。。。。


LAに戻ろうかどうか死ぬほど迷ったのですが、4時間ぐらい時間を潰していたらようやくスタッフがきはじめて(感動)色々話して(ほぼお互いに会話の内容は理解してない)気付いたらスタッフ皆とメシ食いに行って、映画LA MISSION 見に行って、すげ~良くしてもらって感動!!


めっちゃ良い奴等じゃん、と思い感動しました。無事バックナンバーもGETしイメージかなりUPしてたのですが、日本い戻ってきてから色々オーダーしてもさっぱり物は送られてこなくて、この前なんか


「いつ送るのよ?!!!!!!!!!!!!」


とメールしたら


「ゴメンそれ俺の机の上にまだあるは」


と返信がきました。。。。。


良いやつだけど相変わらずでした。


そして3月末になってようやく入荷!!!!!!!!!!!


40.jpg

40-1.jpg

40-2.jpg

あのさ~カレンダーなんて生ものみたいもんじゃん?もう一年の3/12終わりますから。

まだカレンダー購入していないお方は是非購入してください(涙)

そして週末はいよいよ、OLVERA HISTORY NIGHTです!!

CCF20120227_00001.jpg


ほんとここでしか聞けない貴重な話が沢山あります!!楽しみに待っていてくださいね!!