« わかっちゃいるけど・・・・ | メイン | ビーチクルーザー »

初乗り

そろそろ道内でも初乗りしてる人達がチラホラでてきました。

11.jpg

一昔前なら誰が1番最初に乗る?的な感覚があって


「○○くんもう乗ったらしいよ!!」

とか

「俺、家の近所だけど乗ったよ!!」


とか、早く乗った自慢ではないけど、なんかテンションが少し上がる感じでしたけど、あるお方の出現?で勝ち目ゼロになりました(笑)


1734225_1523414011_155large.jpg


最近は「金曜日の夜に街に出よう」電話に少しビビリながら生活していた僕でした(ハーフパンツで冬の夜の街でお喋りはキツイです)


最近の僕は休日は息子と出掛けるのが楽しみで、210は雪がしっかり解けてから乗ろうと思っています。

もち息子と一緒に。


最近は息子を、自分よりにしようと必死です(笑)


近所にある SKATE PARK”HOT BOWL”に連れていきました。

photo08%20%281%29.jpg

僕の妄想では将来息子がバッチリ、スケートにのめり込んで、僕の210でパークまで送って子供から奥さんまで、僕ら親子に釘付けになり新琴似(地元)1イケてる親子になる、という妄想を抱いてます。

DSC_085565.JPG

その夢に向かい、コツコツと頑張ってます(笑)

最初は怖がって滑ってる人達も見れなかったのに、徐々に慣れてきて自分から興味を持って見る様になってました。


IMG_2193.jpg


そのうち自分のボード取ってくると言い出し、持ってきて見てました。

3436681_1563562330_251large.jpg

来週も連れて行って、少しずつ興味を持たせよう~

因みにOLVERA HISTORY NIGHTのチケットが残り20枚ぐらいです。興味がある人はお早めに~

CCF2012022.jpg

CCF20120227_0000.jpg