« BOOK | メイン | 春近し »

風来坊

僕の知ってる限りでは、一番行動力があって、一番しい図々しい女の子?のサナエがニュージーランド人の彼氏ジョシュと一緒に遊びに来ました。

さなえはフーテンの寅を地でいってるような感じ。

そんなサナエはつい最近までオーストラリアやニュージーランドに住んでいてお土産にスタバマグ買ってきてくれました。

DSC_0871.JPG

因みに彼氏のジョシュのお母さんはドラックディーラーみたいです(笑)

ジョシュが帰国したらサナエは沖縄に行くみたいです。ほんと風来坊。世界を股にかけてプラプラしてます(笑)

ジョシュはススキノ情報誌を真剣に見てました。


DSC_0873.JPG

ジョシュいわくギャル系は駄目みたいです(笑)

そしてホストをみて

「こいつ等はゲイか?」

と、聞いていました(笑)

ホストの皆さん、外人からみたらゲイに見えてるらしいですよ~

でも、ススキノのキャバ嬢あたりにはあれが受けるんだろうな~

謎だ?

サナエありがとうね~


DSC_0876.JPG

DSC_0882.JPG