« 風来坊 | メイン | オフィシャルグッズ »

春近し

こんいちは。ヤマに借りているふじ色のD21で一冬を乗り切る、”借りぐらしのアリエッティ”状態のギンです。


そろそろD21返さないとヤマが怒りだすのではないかと思い、そろそろ真剣に車を探すことにします。


そろそろ雪も解けてきて大分、春が近づいてきた札幌です。


ハーフパンツも割りと普通に見えてきました。


D21が売れる気配がゼロなので、車検取ってのろうかな~とか、愛しの熟女は見つからないかな~とか、色々と使えるカーゴ買おうかな~とかとにかく貧乏暇無し悩んでます。


う~んどうしよう?


そ~言えばチケットも出来ました。


3436681_1557349854_153large.jpg

皆さん遊びに来てくださいね~