« 徒歩5分 | メイン | A Better Life »

OLVERA HISTORY NIGHT

CCF20120227_00001.jpg

CCF20120227_00002.jpg


あと1ヶ月です。みなさんお待ちしてます。

”カスタムの向こう側”を見てみたいそこの君!!カルチャーや原点を知っておくことは大切だと思いますよ~


なんでLOWRIDERが今みたいなスタイルになったのかにも歴史があり理由があります。


チカーノの話しだから関係ね~ぜと思ってるそこのあなた、そんなこといっても原点チカーノです。でもチカーノカルチャーは元祖ミクスチャーだと思いますよ。


様々なカルチャーを取り入れ今のスタイルになっているのが現状です。


絶対に札幌ではここでしか聞けない話だと思います。


少しでも興味ある人は是非来てください。


きてくれて、面白くなかった人にはお金返してもいいです。


お待ちしてます。