« お土産 | メイン | OLVERA HISTORY NIGHT »

徒歩5分

昨日、九州は熊本からお店に遊びに来てくれてた青年がいました。


今のところOLVERA ベストオブロングディスタンスです。


青年は前に寄った、ショップで


「OLVERAは新道東(地下鉄駅名)から歩いて5分ぐらいだよ」


と言われたらしく、歩いてきました。


Google MAPで新道東からOLVERAまでの移動時間を調べたところ、車で7分、徒歩で46分とでていました。


どんな計算したら徒歩5分になるのよ???


北国の寒さを知らない青年でしたが、歩きすぎて汗かいたと言っていました(笑)


熊本は現在10℃近くまで気温が上がるらしく羨ましいかぎりです。


青年とは北海道の魚介類の美味しさと、女の子の可愛さを語り、買い物までしてもらいました。


ありがとう青年。


帰りはケイタに駅まで送ってもらいました。ケイタありがとね。


青年は最後のススキノの夜を満喫したのかな?


僕は今年、九州に行こうと思ったのですが残念ながらタイミング合わずまだいってません。


行ってみたいな~九州!!