« バンパーヒット | メイン | Life style support »

こんばんは。


先日我が家の足車MPVがMIXCDの売り上げが絶好調で性欲界のエメリヤーエンコ・ヒョードルと呼ばれ、ESMERALDA CCのボスでもある MOTOMIXことモトミヤ マサキ様に納車されました。


初めてのミニバンで大喜びしてました。


そして足車を失った僕はESMERALDA CCのモンテヤマが所有するD21(4WD)をお借りしてます(ありがとうヤマ!)


久しぶりに乗るマニュアル車。


因みに僕免許取ってから、一度もマニュアル車を自分で所有したことありません。


だってシフトチェンジめんどいので。


若き日の過ち国際無免許時代に何台か乗ってました。


因みにこのD21モトミくんがMPV納車前まで借りていて、めちゃめちゃ燃費悪いぞと言うのでエコな僕は(貧乏なだけ笑)4WDにしないで2WDで走っているのですが、久しぶりの雪道FRのマニュアルが以外に面白くて癖になりそうです(笑)若き日の自分が蘇る~


最近僕の昔からの仲間達がまたドリフトに燃えてるらしく、みんなして冬の間に86やシルビアを作ってます。


ジャンルは違いますが自分の同級生が車遊びに夢中になってるの何か嬉しいです。


昔はみんな単車に乗っていて車の免許取ったら周りの仲間がほぼ全員走り屋になってしまいましたが、僕がLOW RIDERに乗ったら、きっと


「LOWRIDERかっけ~」となって皆LOWRIDERを購入すると思っていたのですが、現実は僕一人がLOWRIDERにどっぷりでした(笑)


今もその構図は変わってませんけどね(笑)


↓は仲間のドリフト動画。なんか楽しそう。

話し変わって、最近ある国産旧車?が欲しくてたまらない僕は、色々探してみたものの中々見つからず、走ってる車を尾行して売ってくださいと突撃直談判してますが、2連敗中です(笑)


2台ともお爺さんが乗っていたのですが、人生最後の車だと言われ断られました(笑)

駄菓子菓子!!(ヘルナンデス風)最近仲間のお母さんが車買い替え時に、下取りにだしたらしくその車がGETできそうです。


カスタム願望が止まらない。


心のブレーキが欲しいです。


まずはD21売れなかったら話しになりませんが。


誰か買ってください~


333333.JPG

妄想だけが膨らむ毎日です。