« 冬 | メイン | »

バンパーヒット

僕の足車のMPVがモトミヤ家に嫁ぐことになりました。


D02222.JPG


納車予定日は10日だったのですが。。。。。。。


昨日リアを見てビックリ!!


DSC_0724.JPG


塗装割れてるヤン。。。。。


だけど、ぶつけた記憶がまったく無い。。。。。


友達の板金屋に見てもらったら、こんな推測です。


雪国じゃない人にはわからないと思いますが、道路に雪が積もってもマンホールの上は雪が溶けます。


何故かというと糞尿が発酵してメタンが発生して下水道の中は結構暖かいのです。


なので雪が積もってもマンホールの上だけ溶けます。


考えてみた2日前に家の裏の小路でマンホールに後輪落ちたな。。。。。


推測からするとこんな感じ。


CCF20120107_00000.jpg


くそ~さっさっと納車しとけば良かった。。。。。


無駄なお金がまた出てく(涙)


皆さんもマンホールには気をつけましょう。


高速変態機関工業からパックってきたモーターショーでも見て気分を落ち着かせよう。