« MerryChristmas | メイン | Christina Aguilera »

年末年始

最近パソコンの調子悪くて、仕事が全然進んでいかないギンです。


パソコンが調子悪くなる度にすげ~パソコンに依存して生きてるなと思います。


話し変わって今日はクリスマス。


歳を取るにつれクリスマスモードが薄くなっていましたが、息子の誕生により少しづつですが、クリスマスを感じるようになってきました。


先ほど店に遊びに来たHILOに


「クリスマスプレゼントなにが嬉しかった?」


と、聞かれ何も思い出せませんでした(悲)


そんなクリスマスもパソコンと格闘して終わりました(笑)


久しぶりに本気でパソコンを全力で叩きつけたいという、衝動にかられましたが少しの可能性に賭けて我慢しました。


その可能性にを信じた僕にサンタからのクリスマスプレゼント!!!


奇跡的にウィンドウズが立ち上がった!!


とりあえず、よく分からんけどCドライブ丸ごとバックアップしようと思い、外付けHDDに丸ごとバックアップ。


多分2時間は掛かったかな?


残り時間50分ぐらいのところで、バックヤードでお湯沸かしたらブレーカー落ちて終了チーン

パソコン立ち上がらないし。。。。


僕のパソコン購入時にリカバリーCDを自分で作成しないとダメらしく、そんなこと1ミリも知らなかった僕は当然リカバリーできず。。。。


立ち上がればどうにか初期化できそうなのですか、可能性は低いです。


誰かゲートウェイのDX2710のリカバリー持ってないですか??心のそこから欲しい(涙)


話し変わって年末年始の営業なのですが、


12月30日の営業です。今週の水曜日も休まず営業しています。

初売りは1月3日の12時オープンです。


1月3日~1月7日まで初売りセールやってますのでぜひ遊びにきてください!!