« 本年も宜しくお願いします!! | メイン | バンパーヒット »

いや~しかし本当に雪国の冬は暇です。


だってやる事ないんですも(悲)


酒飲む機会ばかりが増えていく。


車離れしてない世代としてはやはり自分の愛車乗りたいです。


暇なのでCUSTOM妄想ばかりが広がって先立つものが一切無い(悲)


あ~もしOLVERAが金がっぽがっぽ儲かったらOLVERA沖縄店なんかをオープンさせて12月から5月まで沖縄店勤務とか夢だな~


お金は寂しがりやさんなのでOLVERAには仲間が少なすぎて中々集まってこないな~(笑)


さっ、沖縄店夢見て頑張るぞ!!


年齢的にはMAXあたりと沖縄でPartyしたいです。


MAX_-_BE_MAX_CDDVD.jpg