« 2pac | メイン | MerryChristmas »

雪とハーフパンツと私

今年、ハーフパンツの師と仰ぐピストライパーのFuckin’Krazy a2cさんの

「冬でもそんなに寒くないよ」と言う

ありがたき、お言葉から始まった年中ハーフパンツ生活。


IMG_9715.jpg


マイナス気温の札幌でも余裕でハーフパンツです。


ヨコハマに行ったときに沢山の人から


「ハーフパンツ寒くないの?」と聞かれました。


冗談抜きで、あれぐらい気温なら余裕です。


寒いか寒くないかの2択で答えろと言われたら寒いです。


どう考えても暑いとは、なりません。そう答える人がいたら病院に行った方がいいです。


でも、イケるかイケないかの2択なら答えはイケるです。


一日中外に居るのは無理だと思いますが、建物の中に入れば北国の暖房システム半端ないです。


暑すぎて窓開けることすらあります。


とにかくハーフパンツは冬でも僕はイケます。足はきっと強いんです。


真冬にミニスカートの女の子見ることはありますが、タンクトップの人は見たことないです。


足は平気。そしてハーフパンツ大好きです。


あらためてブログで何を書いてるのだろう?と思う師走の僕でした。