« 東北関東大震災支援団体「BOND&JUSTICE」 | メイン | 記憶力 »

R.O.T.H Meeting

先日函館で行われたR.O.T.H Meetingに行ってきました。


前日の土曜日に函館入りすはずだったのですが、なぜだか金曜日に室蘭で一泊してから函館に行く事に。


せっかく室蘭にいるのだからと、ダイチャンと居酒屋に行き、INTRUDERS CCの自称準メタボの高田君夫婦と合流して飲みました!

555.jpg


結婚記念日に付ってくれた高田夫妻ありがとうございます&ご馳走様です!!


朝の4時頃まであ~でもないこ~でもないと飲んでました。


その日はダイチャンの家に泊めてもらい8時に起床。


予想していたよりも雨も小降りで函館に向け出発。


八雲あたりまでは雨にあたらないで、行けました。


函館到着後、函館LOWRIDERオノッチくんが営むROLLINに210を置かしてもらい皆でラーメン食べに行って、その後ダイチャンと函館観光試みますが、自分が見たかった土方歳三の記念館的な所の場所を間違えテンション下がりホテルにチックインして夜の宴に備える。

1734225_1237071681_95large.jpg

夜の宴はR.O.T.Hメンバーと。


車談義に花を咲かせ、大盛り上がり!!そして花も咲いたし蝶がみたいと夜の蝶を探しに函館の採集家オノッチくんに連れられ色々な蝶も見てきました(笑)


そして飲みすぎてました(苦笑)アラーム掛けてたけど充電無くて意味無し(死亡)


強烈に鳴る内線でなんとか起きれました(笑)


恥ずかしながら遅刻で搬入トホホ


そして謎に札幌から夜に出発して函館に朝着いたワカサくんとOLVERAブースにいました。


当日お買い物&遊びに来てくれた方々ありがとうございます!!


当日は天気には恵まれませんでしたが、色々な方と交流も深められとても充実した1日でした!!


楽しい時間はあっという間に終わり、コイタ36と210とOLVERA D21、ダイチャンクラウンの4台で帰りました。


帰りのラーメン屋で高速乗って帰るか、下で帰るかを議論。


結果ワカサクン以外高速。


ワカサクンは


「下でゆっくり帰りますからいいですよ~僕の事は気にしないで下さい。」


謎に僕のD21で来ていたワカサクンと別々に帰るのは心苦しい。


何かあったときに別々なのはチョットなぁ~と思いましたが、前日の蝶の見学で疲労がたまっていた僕は、断腸の思いで高速選択。


高速の入り口に近づくと先頭に走っていたワカサクンが一番最初に高速乗っていきました!


ラーメン屋の議論のときは高速に恨みでもあるのかというぐらい、高速否定派だったのに??


神様の考えは分からん。。。。。


そして店についてから、ワカサクン


「高速代高いですね!5700円ですよ!!」


それ。。。。ラーメン屋の議論で何度何度もいいましたよ。人の話聞いてますか?(笑)


僕とイタルはETCで半額でしたけどね。


本当に楽しい2泊3日の旅ででした。


お世話になった方々ありがとうございます!!


函館勢の皆様ぜひ札幌にお越しの際は一杯やりましょう!!

DSC_0342.JPG

DSC_0348.JPG

DS0350.JPG

DSC_0352.JPG

DSC_0353.JPG

DSC_0356.JPG

DSC358.JPG

DSC59.JPG