« D21ダットサントラックロング FOR SALE | メイン | R.O.T.H Meeting »

東北関東大震災支援団体「BOND&JUSTICE」

本日、東北関東大震災支援団体「BOND&JUSTICE」の皆様がOLVERAが来てくれました。


厚別に支援物資を届けに来てくれていたので、OLVERAに寄ってくれました。


正直に言うと震災のことが少しづつ、自分の記憶から薄れてきてました。


正直、震災直後も北海道にいると現実味が湧いてこない実情でした。


連日の報道を見て日本の出来事で凄い事態なのは頭では理解していてましたが、言葉では言い表せれませんが、やっぱりどこか現実味がない。


正直に言うならそんな感じです。


札幌に住んでいて、食料、水、ガソリン全てあり、コンビニで物が無くなることもなく、報道で見るような光景は札幌では目にすることもありませんでした。


人伝に聞く悲惨な話もどこか現実味がなく、少しづつ震災の記憶が薄れてきましたが、今日BOND&JUSTICEの皆さんに色々な話を聞かせてもらい、まだまだ復興には程遠く、まだまだ苦しんでいる人たちが居るのを知りました。


そして僕もほんの小さな力ではありますが、BOND&JUSTICEの力になりたいと思いました。


僕にできることは微力ですがこれからも支援していきたいと思います!

DSC_0252.JPG