« 21st ストリートカーナショナルズ札幌 | メイン | 50s以降 »

お久しぶりです。

こんばんは。先程、少女時代の素晴らしを説いたBLOGが消えてしまし物凄い脱力感に襲われながら久しぶりのBLOG更新のギンです。


明日の北海道は雨凄いらしいですね~


そんな日はOLVERAにきてシャコタン☆ブギ(ムラセくんからの借り物ですが)でも読みませんか?


ファンキーモンキーティーチャ(ヨウちゃんからの貰い物)やビーバップハイスクール(私物)もありますよ。


あの時代のヤンマガは最高だった。


で、話変わって21st ストリートカーナショナルズ札幌お疲れ様でした(今更かい)


OLVERAに遊びにきてくれた方々、買い物してくれた方々、ありがとうございました!!


僕はD21と210とスワップミートでエントリーしました。


持病のCAR SHOWの前に何かやりたくなる病の発作が出てしまい、D21のリアゲートにお絵描きしてもらいました。

DSC01040.JPG

イメージはEAST LAの壁画イメージで高速機関工業のカトウくんに書いてもらいました!!


予想を超える出来で大満足です!!

 
ショーの様子は写真撮ってません。。。。


あっ撮ってた。


謎に会場で1,2を争うボロい車なのに謎にCARウオッシュされてました(笑)


1190.JPG


気づけば人まで。。。。

6233846_1292596028_57large.jpg


本人楽しそうですが、無意味に運転席に乗り続けるワカサくん(写ってないけど)や冷ややかな笑いのギャラリーに僕は注目してます(笑)

6233846_1292595963_29large.jpg

と、そんな感じで(どんな感じ?)夏の終を告げるイベント、ストリートカーナショナルズ札幌も終わりました。

当日の様子はコチラから見てくださいな。http://www.local-hero.jp/

そして次の日曜はKustom Cityです。


OLVERAも出店するので遊びにきてくださいね~


最近息子がませてきて困ってます。このままだと将来はシャコタン☆ブギのコマちゃんのようになってしまう。