« お久しぶりです。 | メイン | Venice Beach »

50s以降

最近札幌でも50s以降の車が増えつつあります。


最近の噂では49Frodを購入した若者がいるとか、いないとか??


※画像は関係ないです。
980-thumb.JPG


D21乗りで最近はスラムドサバーバンにしか乗ってなくて、いつかD21のタタリにあうと噂されてるムラセくんも49Frodが欲しいとか、欲しくないとか??


※画像はモロにムラセくんのちょっと前の姿のD21です。
364-thumb.JPG


1961 CHEVY IMPALA CONV が売れて1953CHEVY210を探しているとか、探してないとか??のスグルくんだったり。


※画像は54CHEVY です。
0611cr_16_z%2B1954_chevrolet%2Bfront_right.jpg


迷走しまくっていたが、そろそろ落ち着きたいワカサくんが51狙ってるとか狙ってないとか??

DSC07335.jpg


コレをみんなGETしたとして50s以降の北海道アメリカ車全部合わせても、東海エリアの1/10にも満たないと思いますが、考えただけでワクワクします。


元北海道現役最年長?現仙台で知り合いが居なく独りぼっち佐藤さんの1950Buickも年内には仙台に行くとか行かないとか??


ストレート8の絶好調てどんなのかな?気になる。

img_616869_21011156_2.jpg


気になる方はPIRATES BLOGチエックしてみてくださいな。


なんて、色々なこと妄想しながら仕事している僕でした。


DSC_011106.JPG