« 吹雪 | メイン | HAWAII »

Santa Maria

先程おフランスからMAGAZINE届きました。


名古屋経由ですが。


0971.JPG

フランスのMAGAZINEの表紙に、なるなんて凄いです!


Paso RoblesにもROD RIGUEZとSYUMERCが持って行ってましたね。


来年はSanta Mariaに、この方達が持って行きます!!

59973035_26.jpg

59973035_135.jpg

59973035_248.jpg


凄くないですか?アメリカに持って行くって。


きっと心のブレーキが壊れているのでしょう。


今年は行けませんが来年はSanta Mariaに参加予定です。


きっとすげ~楽しいだろうな。


ESMERALDAも色々な所に遠征してますが、ほんと金掛かります。


車持って行ったら、フェリー代、ホテル代、とその他諸々掛かってきて安い海外旅行に行けそうなぐらいな金額になります。


好きで行ってるのですが、正直金銭面は大変です。


そんな事を察してなのか、僕らにカンパしてくれる人達がいます。


「北海道代表して行くのだから頑張って!!」


なんて、言われたりして。


はっきり言ってすげ~嬉しいです。


なのでOLVERAでもなにか少しでも協力できればと思いSanta Maria募金はじめました。


この3人は、はっきり言ってめっちゃ金が掛かります。


好きで持っていくのだから、しょうがないのかもしれませんが、僕はこの3台を日本代表だと持ってます。


なので微力ながらサポートできたら嬉しいのでSanta Maria募金はじめます。


976.JPG
 
IN-N-OUTのカップがSanta Maria募金です(中の千円冊は撮影用です)


皆さんよろしくお願いします。