« Santa Maria | メイン | 緊急災害募金 »

HAWAII

朝から嫁が何か届いてるとうるさい。


睡眠不足なので、ゆっくり寝たかったが息子の顔面キックと、嫁の何か届いてるで渋々起きる。


封筒の中を開けると、ハワイ旅行のパンフレット。


なんのこっちゃ??


嫁が叫ぶ「あ~当たった!!」


何が?


「ハワイ旅行!!!当選した!!」
3436681_1033697536_173large.jpg

あらま~ビックリ!!当選してます。


ホテルはシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル


しかし!!貧乏商店の店主に仕事休んでハワイに行く余裕はないです。


嫁は、嫁ママ、従妹、息子の4人で行こうとしてるみたいです。


俺、小さな夢があって息子とハワイ行きたかったのですが、先越されそうです(泣)

IMG_0946.jpg

初めて姉ちゃんの結婚式でハワイ行ったときのこと、今でも鮮明に覚えてます。


本気でこんな楽園みたいな所があるのかと思ってました。


見るもの全てがカッコよく見えて、何ともいえない甘い香り、夜は寝るのも惜しんでMTVをず~っと見てました!!


それからすっかりハワイに魅了されて、何回もハワイいきました。


もう何年行ってないのだろう?


あ~ハワイいきたい!!


カハラをドライブして

3485891162_7f33d0ac2c_b.jpg


ハワイカイのショッピングモールでクアパ・ポンド眺めながらブレックファースト食べて
1398936018_ec25c4d8f6.jpg


ノースのチョロスでランチして

20110222-a2011022203.jpg

image103.jpg

ジェイアダムスと偶然に会ったりして
jayadamsBSHI9297-hankfoto.jpg

ジョバンニで3時のおやつにガーリックシュリンプ食べて

hawaii_24.jpg

P1020617.JPG


そして一番好きな場所がキラウエア・アベニューの坂道!


ここからの景色が本当に大好き!!


思わず通りたくなるこの景色!!

2222222.jpg


あ~ハワイ行きて~


あと地震凄かったね。皆さん大丈夫ですか?


OLVERAは被害ゼロです。