« 謎多き男ワカサ | メイン | お知らせ。 »

Truckin&Compact

Truckin&Compact今まで正直まったく興味ありませんでした。


基本アメ車好きがLOW RIDERにどっぷり漬かりましたので、もちろん自分のカスタムベースはUS車オンリー。


しかしOLVERAをオープンさせてからTruckに乗る若者達が遊びに来てくれるように、影響されどんどん深みにはまっています。


全然興味がなかったので、僕は最近までMAZDAのBが北米モデルだと知りませんでした。それぐらい興味&知識がなかったので色々なことを知って吸収していくのが、最近楽しいです。


そして色々あ~だこ~だ教えてもらってるのが、LOW SCHOOL CUSTOMSの1LOWくん


最近1LOWは某雑誌、編集者のPRELUDEを購入。それがまたカッコよくて!!

DSC_0040.JPG

DSC_0049.JPG

悔しいです。


1LOWと話してたら1LOWがこんなこと言ってました。


1LOW「カスタムショップの人間なんだから足もカッコよくないと」


俺の心の中「うわ~こいつカッコいい!!」


先日店に遊びに来た1LOW。


俺「1LOW今日休み?」


1LOW「休憩中です。綺麗な夕日だから走りたくて遊びにきました」


俺の心の中「なまらカッコいいこと言いやがった!!」


そして最近気づいたのですかTruckin業界の人達がみんな1LOWのこと知ってる。


正直1LOW有名なの知りませんでした。


最近は1LOWが僕のツボです。


面白い男だ。僕も見習わなくては。


63802_100387500028104_100001705620479_1912_1325324_n.jpg

1LOWは1963 CADILLAC も所有。きっとKOOLなの作るんだろうな~


僕も明日初乗りです。

68.JPG

一発目はこの曲でいこう。