« 支援隊活動状況 | メイン | Truckin&Compact »

謎多き男ワカサ

事実は小説より奇なり。イギリスの詩人・バイロンの有名な格言です。


ワカサくん。知ってる人は知っている。


ESMERALDA CCのメンバーで70インパラに乗るナイスガイ!!


そんなワカサくんは超が付くほどの良い人で、とにかく優しい。彼が人に頼まれて断ったことなんか、見た事ないし一部の間では人が良すぎて神様と呼ばれてるぐらいです。僕なんか公私共?にお世話になってます。


しかしそんなワカサくんは良い人ですが超謎の多い男


ワカサくんの仕事は本人曰く特殊土木らしいです。


トンネル工事やバケモノサイズの水道、下水管の工事など様々な内容です。

中国の空港工事のときは中国人に機械の使い方を教えにいったとか。


地雷除去の重機の製作にかかわり?その重機に乗って実際地雷爆発させたことあるらしい?


middle060214_hitachi.jpg

※上の画像はイメージ画像です。

ワカサくん曰く「地雷爆発させたときの威力半端じゃないですよ!!重機浮きますから!!怖くて乗れません!」

と言ってます。

最近はインドの工事に誘われたらしいですが、行ったら帰ってこれませんね~と、言っていました。

大きな声で言えませんが国家機密に関わるようなお仕事も・・・

あんな超天然なのに・・・・

仮の姿なのか?

今回の福島原発の事もかなり初期の段階で「現状の放射能は人体に影響するレベルじゃないと思います」と言い切り、魚は大丈夫という問いに「魚は影響がでますね~」と言って見たり・・・・
(注あくまでもワカサ意見です。)

この男何者??

あるとき肌着Tシャツの4枚パックのを、うちで買ってくれました。

その場でTシャツを着替えて残りの3枚は謎にバックヤードに置いてあります?

家に持って帰ればいいのに・・・何故だろう???

04.JPG

因みにキャップ、シューズ、Tシャツ全てワカサくんのです。OLVERAのバックヤードにあります。謎だ・・・

ワカサくんは最近髪型をオールバックにしました。

謎にOLVERAに来るときは髪を下ろした状態できて、うちの店で髪をセットします。

何故?と聞くと鏡がないらしいです。

ある日髪がオールバックにセットされた状態できたので、鏡買ったの?と聞いてみると「買いました!!」なのに・・・・それっきり髪をセットしてきたことは、無いです。

必ず店でセットしてます。今じゃ専用のブラシ、ジェルが置かれてます・・・・謎だ・・・

06.JPG


そんな謎めいた男ワカサくんが月に1度の楽しみにしてるイベント!!エルボラです!!

1691968090_190.jpg

@ONE STAR BAR

札幌市中央区南4条西3丁目 幸寿司ビル4F


23:00~5:00


ADV. ¥1000(1DRINK)

DAY ¥1500(1DRINK)


CAST


BEE/MOTOMIX/HAZE/ZIN/NORTE MALO/


MUZIK

CHICANO/LATIN/WEST COAST/LOW RIDER MUZIK/AND GOOD VIBES……………


今回のエルボラは、チャリティーバージョンです。皆さんが、払ってくれる入場料がそのまま東北関東大震災義援金になります!

今夜も盛り上がりましょう!!