« 航 内張 | メイン | もうすぐ春ですね~ »

サンミート木村

先日13ROCKさんにフライヤーを置かせてもらうため、顔出したら何処かで見たことある方が・・・・


201103-29-12-a0139912_10445912.jpg


サンミート木村木村店長でした。


いつも13さんやナオトのブログで拝見していたので、有名人にあった気分に。


思わず「ハッ、木村店長だ!」と声にだしてました。


そしてなんと13さんから、サンミート木村の牛タタキブロック頂きました!!

201103-29-12-a0139912_1112664.jpg

その後OLVERAに訪れてくれた木村店長と記念撮影

201103-29-43-d0164343_2083389.jpg

木村店長お買い上げありがとうございました!!


帰宅し牛タタキブロックを調理しようと思ったら、すでにこんな感じでした。


IMG_0973.jpg


結構イケイケな厚さの切り方だと思います。


そして、なまらうまかった!!!


13さん木村店長ありがとうございます!!


牛タタキブロックの切る厚さを妄想しながら仕事していたので、帰って用意されていたのが嬉しいけど少し悲しいような、複雑な心境でした。

肉は自分でいわせたいと思う今日この頃です。


食べてみたいミートだらけです。
サンミート木村