« FRANKLIN SERVICE | メイン | サンミート木村 »

航 内張

僕と同じ1957Chevy 210に乗る航さんが航 内張オープンさせました。


今までに数々のカスタムカーを手掛けてきた実績がある方です。


因みに僕の210の内装も航さんにお願いしました。


車のシートから家のソファーまで何でも張り替えてくれます。


オールドカーを転がすそこのあなた、シートや内装は痛んでませんか?


人と同じ内装なんかじゃ満足できない、そこの兄貴!!


信頼、安心、実績の航 内張え是非!!


航さんにブログでも初めて作業経過でも載せてみれば?と、言ってみましたが、ミシンはできてもPC苦手らしいので写真載せときます。

CCF20110328_00000.jpg

DSCF0016.jpg

DSCF0015.jpg

DSCF0079.jpg

DSCF0099.jpg

DSCF0132.jpg

DSCF0170.jpg

DSCF0306.jpg

DSCF0300.jpg

DSCF0430.jpg

DSCF0437.jpg

どうですか?車の内装、椅子の張替えなど何でも相談してみてください。