« CHRONIC | メイン | 誤字脱字 »

旭川

2月9日肉の日返上で旭川に行ってきました。


何年か振りに高速道路使ってい行ったら、高速かなり延びていてビックリ。


旭川に着いてまず向った所は、ラーメン蜂屋。


実は、僕旭川ラーメン大好きで、札幌で美味しいと思って食べていた旭川ラーメンが次々潰れるという(味音痴なのか?)事態になり、最近旭川ラーメンを食べていなく、かなり楽しみにしていました。


だがしかし!!肉の日にラーメンなんて、と肉の神様の逆鱗に触れたのか、風邪の為に鼻づまりがひどく、元祖旭川ラーメン蜂屋を食べたのですが、1ミリも味が分からなかったです。


次回チャレンジ
13daf7cffac633b6e2fda75fdb857de7_view.jpg

次に向った先はCHRONIC
D0522.jpg

短い時間でしたが、濃い内容の話沢山出来ました。本当に楽しい時間でした。


明日まで50%セール中なので皆さんも是非買い物に行ってみてください。
絶対お徳です。西海岸アンダーグランドのウェアが沢山ありますよ!!


その後スターモーターサイクルに向ったのですが、途中にWOMBIE ZOMBIEを発見。


wom.jpg

※写真撮り忘れてパクりました。

店内ローブローカルチャー、カスタムカルチャーの物が沢山。


正直、北海道でこんな凄いSHOPあると思ってませんでした。ビックリです。


tm4.jpg

tm6.jpg

長々とお話に付き合ってもらい、ありがとうございます。


次に向った先は全国的にも超有名なスターモーターサイクル

DSC_0524.JPG

DSC_0526.JPG


DSC_0529.JPG

DSC_0530.JPG


DSC_0533.JPG


DSC_05322.JPG

流石スターモーターサイクル店内カスタムバイク&パーツで溢れてます。

大将に色々質問攻めな僕でしたが、嫌な顔ひとつせず色々と詳しく教えてくれました。
本当にありがとうございました。

また遊びに行かせてもらいます。


次に向った先は、BASSLINE

DSC_0539.JPG

DSC_0541.JPG

DSC_0542.JPG

DSC_0543.JPG

ストリート系ウェアや色々な雑貨で溢れてます!!

店長はこの方

DSC_05522222.JPG

LOW RIDERでBROWN CCのユウタくんです。

その後CONSAFOS CCのタケシくんとスターモーターサイクルのユーキくんとBROWN CCのツジくん&ユータ店長とチョ~チープで味のある焼肉や五衛門で肉の日を満喫しました。

店は見た目から傾いてます。
DSC_0553.JPG

店内はもっと傾いてます(笑)

各席に最近つけた呼び鈴らしいですが、何処の席で鳴ってるかは分からないらしいです(笑)最近付けた物には見えない。
DSC_0561.JPG

ビールは、運ぶが空のグラスは片付けない。。。。。
DSC_0562.JPG

でも肉は美味しかったです!!

DSC_0557.JPG

そして最高に楽しかったです!!!

DSC_0566.JPG

皆さんお世話になりました!!

そしてツジくんは、沖縄行きの飛行機に間に合ったのか?

DSC_0565.JPG