« YOKOHAMA H.R.C.S2010 | メイン | ウィンターセール »

YOKOHAMA H.R.C.S2010 No2

こんにちは。YOKOHAMA出発2日前に札幌初屋内にスケートパークHOT BOWL で滑っていて(もちろん初挑戦)転びいまだに助骨あたりがセキをすると死ぬほどいたいぎんです。

YOKOHAMA H.R.C.S2010お疲れさまでした!!

OLVERAで買物&遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございます!!!

協力してくれたエスメメンバー、ノルテメンバー、ガク、イチロー、本当に感謝してます。ありがとう!!

今回の旅の航路は小樽→新潟!!出発日天気が荒れているのでフェリー会社に連絡してみると、朝6時新潟着の予定が9時になるとのこと。

こればかりは自然相手なのでどうすることも出来ないのでと思い出発。波が高くて死ぬほど揺れました。少し怖くなるくらいでした。波が船を叩きつける音が凄くてどっかに座礁したのかと思うほどの音でした。

結果さらに3時間半遅れて奇跡の予定到着時刻より6時間半遅れの12:30分に新潟到着。

朝早く着くと思って新潟行き選んだのにまったく意味無し(涙)

会場着いたら17:30でした。

本当にフェリー使わなきゃ行けない環境は切ないです。

会場に入り急いで荷物を降ろしメタルラックを作ったあたりで退散

ホテルにチェックインし一休みしてから毎年恒例の前夜祭!!

これが毎年の楽しみです。メンバーは年に何回も会ってる人達ばかりなんですが(笑)

変な話、札幌の人達より会ってるかも知れません(笑)

当日、朝7:30に会場入り。みんなに手伝ってもらい、スタンバイ。

人数がいるのであっという間に終わりました!!

当日は相変わらず凄い人でした!!

ほとんど店にいたので正直なにも見れてないです(悲)

前日か当日の朝に見て回ろうと思っていたけど奇跡の6時間半遅れで予定くるいました(涙)

本当に店に遊びに来てくれた、皆さんありがとうございます!!

楽しい時間はあっというまに終わり、片付けてホテルに戻り、みんなで MOON Cafe でディナー&Area-1でお買物。

帰りにオバ、イチローと僕の3人で居酒屋に行ってホテルに戻りました。

月曜は朝から神奈川観光。ルチアーノ行ってナカマル行ってブルオリジナルに行ってきました!!

帰りのフェリーは大洗→苫小牧でしたがほぼ揺れることもなく楽しい船旅でした!!

経費は掛かったけど赤字にもならなったので来年もYOKOHAMA H.R.C.S2011に行くぞ~!!

来年はYOKOHAMA H.R.C.Sは20th Anniversary!!

210エントリーしたい!!ブースもカーショーもとなると正直パンのミミをランチにしてる僕にはきついけど!!目標は大きく!!!

で来月は京都行ってきます!!

ESMERALDAメンバーで唯一高校に行ってない2人で、同じ小学校で同級生のオバと34歳の修学旅行に清水寺より貴重なSTEEZに行ってきます!!楽しみだ!!

買物に来ていたパイセンの石川さんもポーズ決めてくれました。怖すぎる(笑)

最後にブルでカリトス&イチロー&ガク&僕&韓国のDOGBONEクルー記念撮影