« 寒いから | メイン | YOKOHAMA H.R.C.S2010 No2 »

YOKOHAMA H.R.C.S2010

こんばんは。ぎんです。


臨時休業のお知らせです。


みなさんご存知のとおり12/5はYOKOHAMA H.R.C.S2010です。


僕は小樽→新潟のフェリーで行きます。横浜には12~13時着予定。


金曜日の10:30くらいに小樽から出発して土曜日の6:00くらいには新潟上陸です。


帰りは大洗→苫小牧で火曜日の夜に着きます。


なので金曜~火曜までOLVERAはお休みです。


因みにブースの場所が決まりました。遊びに来てください!!


CCF20101130_00000.jpg


北海道からエントリーしているのはまずは


高速機関工業

因みに高速機関工業さんに書いていただいた210です。

CCF20101130_00002.jpg

19_379_1.gif

19_380_1.gif

19_381_1.gif

19_382_1.gif

高速機関工業さんはアーティストブースの所に居るみたいです。


彼の作品が見たい人は是非覗いてみてください!!


彼はマルチな人間なので、愛車をカスタムする前に完成イメージ作ってくれたりもします。CUSTOMして失敗してからでは遅いですよ。僕はそんな完成イメージ図なんぞ作らなかったのでチョップトップ3回やりなおしました(泣)


そんなオーダーなんかもきっと当日受けてくれると思いますよ。


是非覗いて見てください。


他に北海道からは みやたサイクルさんがエントリー

どんな感じになったのかな?制作途中の自転車です。


1735910_849568026_224large.jpg

気になる。。。。

他には函館のピンストライパーのDECKさんがアーティストブースでエントリー


他には旭川からWombieZombieさんがベンダーブースでエントリー 札幌からガレージたけうちさんカーショーでエントリーみたいです。


他に北海道からエントリーの人いたらごめんなさい。


北海道組頑張りましょう!!


因みエスメ・ノルテ枠で8人行きます。


夜が楽しみだ!!