« 太陽と地球 | メイン | 寒いから »

毎年だいたいこの時期に降ってくる。 雪

IMG_0696.jpg


ファイナルに行ったときもHRCSに持っていったときも、雪降り始めて自走は不可能。


苫小牧の港まで搬送車で行きました。


雪さえ降らなきゃ札幌は本当に良いとこなのに。


グチグチ言ってもしょうがないけど、この時期は雪の降らない地域が羨ましい。


話変わってさっき太一に聞いたのだけどアウトロー言うスパーがあって超安いらしい。


凄い名前だなと、悪そう。


今度行ってみよう。


ヨコハマでコールフォスターの作った36フォード・メタリクーペよりオーナーのカークハメットに会いたい、メタリカ好きのなんとなくのブログでした。