« 冬支度 | メイン | 太陽と地球 »

専門店

前に初めてきたお客さんが店をスミズミまで見てから一言言いました。


お客さん「この店は大きいサイズの専門店ですか?」


僕「違います。小さいサイズはすぐ売れるものですから。。。。」


完全に自分を筆頭に回りに大きいのが多すぎて、サイズの感覚間違えてます。


すでに自分達は普通だと考えてました。。。。


それにしてもデカイのが多いな(苦笑)


12月5日は19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010


flier-final.jpg


北海道からは皆さんご存知のとうり海を渡らなければ行けません。


フェリー乗ってホテル泊まって店休んで。。。。


経費だけで20万くらい掛かります(涙)何とか宣伝・名前だけでも覚えてもらうように頑張ります。


カラベラも100個以上持っていきます。売れるかな??


DSC_0095.JPG

是非皆さんOLVERAに遊びに来てください。