« 日系人 | メイン | パクリ画像 »

誕生日!!

皆さん夜遊びしてますか?飲んだくれてますか?

僕は微妙に血糖値を気にしながら??飲んでます。

今週末はEL BORRACHO Vol.19!!

9294334_838939249_211large.jpg


毎回エルボラでは8割の人間が記憶喪失&終了してる(僕は記憶喪失です)飲んだくれイベント?良い音楽、仲間、酒は夜の三種の神器です。今週末も楽しみましょう!!


そして来週の土曜日11/20はモトミヤ兄貴の誕生日パーティー今年で38歳!!子供のような思考回路、中学生ばりの性欲!!恵比寿さんのような笑顔!!そんなモトミくんに皆さん魅了されたり、お世話になったり、助けられたり、一緒に笑ったり泣いたりしてませんか?

そんなモトミくんを糖尿病で失明する前にみんなで祝ってあげましょう!!(明日二人で検査行きます。。。。。)


CCF20101109_00001.jpg


※モトミくんはこんな格好↓が大好きです。こんな素敵な女性お待ちしてます。

201010310204526c3.jpg