« ワカサくん2 | メイン | 夜走り »

強面

最近思うのですが僕のブログ何処を目指してるかさっぱり分からず、いつも迷走してます。


基本的に好きなことを書けば良いのだろうけど、ちょっとは、ショップ店長として先輩方々のようにカッコいいことなど書いてみたいものですが、変に意識して時間掛かりすぎて、まったく書けません。


なので、いつもどうりの今日も迷走したブログです。


最近気付いたのですが、僕は見た目が怖そうに見えるらしいです。


自分ではそんなこと思ったことはまったく無くて、何処にでもいる普通の一般人だと信じてました。


一度仲間に、


「知らなければESMERALDAでギンくんとオバくんが1番話しかけづらいです」


と、言われました。


オバは近所の雷オヤジのような顔をしているし、話しかけづらいのは分かりますが、正直俺はなんで?と本人は思ってます。


しかし最近地元の後輩と会う機会がありお話していると、


「15年くらい前は、怖すぎて話が出来ませんでした」


と言われ、またしても???


自分のイメージでは明るく優しい地元(新琴似)の先輩といった印象を持たれていると思ってました。


しかし~そんな強面でも、仲間は沢山います!!


新潟の仲間LAFELIS CCから!!


DSC_0851.JPG

DSC_0855.JPG

DSC_0852.JPG


ありがとうございます!!メンバーと鍋でもやりながら飲ましてもらいます!!


そういえば昔僕にビールのピッチャーにソースと醤油とビールを混ぜてイッキとかさせられたと後輩が言ってた(本人覚えてないです)恐るべし縦社会。。。多少なりとも嫌われる要素はあったのかも??

今日も迷走してるブログでした。

リプリントのローマガなんかも再入荷してますよ~
今や本物のオールドローマガはアメリカでもかなり値段上がっていて貧乏な僕には手の出ない代物に。リプリントでも内容は同じだし当たり前ですが状態も良いです。
http://store.olvera.jp/?mode=cate&cbid=774158&csid=1&sort=n

最近息子がメンバーから出産祝いに頂いた愛車で遊んでます。

2222.jpg

来年のESMERALDA BBQはこれで遊んでるのかな?