« 臨時休業のお知らせ | メイン | 強面 »

ワカサくん2

ワカサくん。知ってる人は知っている。

ESMERALDA CCのメンバーで70インパラに乗るナイスガイ!!

そんなワカサくんは超が付くほどの良い人で、とにかく優しい。彼が人に頼まれて断ったことなんか、見た事ないし一部の間では人が良すぎて神様と呼ばれてるぐらいです。僕なんか公私共?にお世話になってます。

そんなワカサくんは、先日、世界的にも有名なサイトTHE LOCAL HERO で紹介されて一躍時の人?

しかしそんなワカサくんは良い人と同時に超~~天然。

ある日の事でした、僕は血糖値を測ろうとしたら電池が切れていたのでワカサくんに買ってきてもらうことに。

使用している電池は、ゲームや電子手帳などに使われるボタン電池。

買いに行ってからしばらく帰ってこないワカサくん

しばらく待ちやっと帰ってきたワカサくん。


「遅かったですね。何処まで行ってきたのですが?」

ワカサくん
「最初に調剤薬局いって。。。。。。」


「調剤薬局??なんで??」

ワカサくん
「血糖値を測る電池だから。」

正直かなりビックリしました。電池買いに行って調剤薬局に行くとは。。。。。薬局の人もかなりビックリしたと思います。いきなり電池探してると言われたら。。。。だって調剤薬局だから。。。。


時々空気読めずにいきなり爆弾発言することありますが、本人まったく気付いていませんし、まったくの悪気無しです。

しかし神様と呼ばれるぐらいの良い人です。

そんなワカサくんはこれから先半年ぐらい夜勤が続くらしく最近会っていないので少し寂しいです。

ワカサくんのOLVERA復帰を切に願う今日この頃です。