« 9月28日 | メイン | 最近 »

HERO

僕は小学生低学年の頃家に帰る前に、当時はまだ舗装されていなかった家の横の砂利道で、大き目の石を拾い右手に握り締め家に帰っていた。
我が家は当時泥棒なども眼中にないボロ家なので鍵など掛けていなかった。
当時の僕は妄想&ヒーロー願望が強く、もし家に泥棒が居たら石を投げつけて、倒そうと本気で考えていた。泥棒を捕まえたらきっとヒーロに成れると思っていた。結果は、玄関を開けても何の異変もないので何時も玄関の横に握り締めた石を捨てていた。
幼かった僕に、かぁちゃんが将来何に成りたいか聞いたら、僕は、親分かバッタになりたいと答えたみたいです。バッタはともかく、親分=ヒーローだったんじゃないかなと、思っております。
年を取り沢山のヒーローは見つけたものの、今だバッタにも親分にもヒーローにもなりきれてない34歳
だからなのか、やたら LOCAL HERO  Tシャツ気に入ってます。

話変わってPHARAOHS car club 25th Anniversaryのお祝いに持っていったのが、これです。

DSC_0315.JPG

僕のLOCAL HERO DeNOVOにお願い。
相変わらず機械ばりの技術で彫ってくれました!!
愛車のガラスエッチングなどはもちろん、ショーボードなんかににもエッチングが入っていたらカッコいいと思う今日この頃です。